始めました 初ブログです 何書こう… 今日はお仕事はお休みでした 友達のお見舞いに行ってきたよー笑顔でいけて良かった 西野カナのbest friendの曲がお気に入り�あと、JUJUも はぁー、彼氏さんから最近放置され気味… でも、今週末は一緒に花火行くもーん浴衣着るよー楽しみッ なんだかんだだケド毎日が充実してるかなッ うぉー、電話こないぃー