King Of Ky
Amebaでブログを始めよう!

感動

運命の日吉台戦。。。
先制点を奪われる。
直後、⑦が同点とし、前半終了。
後半、再び点をいれられ1-2。しかし、⑩のクロスを⑧が決め、再び同点。
そして、残り5分。⑰がループ気味のミドルで逆転勝ち。



2試合目、城郷。日吉台に7-3で勝った相手である。
立ち上がり、先制され、前半終了。
後半、クロスを⑨が決め、同点とする。そして後半10分、⑩のシュートが決まり逆転。その後再び⑩と交代出場の⑮が決め、4-1で城郷を破った。

明日は

先輩達の引退を賭けた試合です。。。
がんばれ~っ!(^^)!