どうも!!

 

ブログ用に写真を撮るのに、毎日埋もれてよくわからなくなってるキョン吉ですえーん

 

今日は!




リアルカレンデュラピールオフパックニコニコキラキラ



よく広告とかに出てきてたやつです。
 
やはり、アラフォーなので美容というかお肌のくすみとか気になっちゃうんだよね真顔
 
広告には全力で騙されにいこうと思っておるよお願い
(なんで?キョロキョロ
 
というか、1年前の話なのでパッケージとか変わってるかも笑い泣き
 
この低刺激ピーリング!!
 
なかなか良いと思いますラブラブ
お肌の状態が良くなる感じがします。
(凸凹がなくなる感じ)
 
専用の伸ばす棒で、うすーく伸ばすといいかも!
(手では塗れないよ!!)
ボテボテ塗らなくても良いのがうれしい爆笑キラキラ
 
ま、詳しい説明はしないんだけどニヤリ
(しないんかい)
 
使用感に既視感が!!!
 
そう。
 
あれ。
 
下敷きにヤマトのり塗って乾かした時みたいな気分ルンルン
 
 
私は数十年越しに下敷きの気分を味わうことになったのだ真顔
 
小学生のときにやった頃の記憶が蘇ってきた…炎
まだまだいけるぞ、私の脳グッ


【閲覧注意】↓↓↓


















 綺麗にペリペリできた笑い泣きキラキラ