どうも!!

あとちょっとでプレミアムポイントが5000ptになるキョン吉ですニコニコキラキラ

 

今年中に、越えなければ!!

と使命感に駆られております真顔

 

とはいえ、もう12月。

そして、猛威を振るう新型コロナウィルスゲロー

 

どうする!?どこ行けばいい!?滝汗

 

もう、都心はwithコロナ状態だから、全然普通に生活しておりますけどね

東京の人はどこ行っても嫌がられますかね…えーん

 

東京にある実家に帰っても嫌がられるし…

もう、どこ行けばいいのって感じですよね宇宙人くん

 

そうそう。


ANAのポイント貯まってたの!

なんかのポイントに変換しようかと思ったけど、いつも使っているラ・カスタのトリートメントが売ってたので交換しましたーラブラブラブ



めっちゃ嬉しいルンルン

ハワイの雑貨屋さんとコラボしているポーチやらエコバッグもGETしましたキラキラ

パイナップルの中に飛行機飛行機が混ざっていて、隠れミッキーみたいになって可愛いラブラブ

色合いも可愛いラブラブ


ただ、これ持つのがアラフォーのおばさんハートブレイク真顔


ごめんなさいねぇ恐竜くん


子供用に組み立て式飛行機もポチってみました飛行機

とはいえ、ほとんど私が組み立てましたがねチーン