どうも!!
デジモンアドベンチャー好きのキョン吉ですニコニコピンクハート

20年前、デジモンが始まったとき

私、中3くらいだったんですけどねーガーン
はまっちゃうのがおかしいくらいの年齢なんですけど笑い泣き
ハマっちゃったんですよねぇキョロキョロ

推しはヤマトラブ

ちょっと難ありな性格が良いんですよねぇキラキラ
影ある感じの人が好きなので…

で、デジモン終わったあとにデジモンアドベンチャー02っていう何年後かの続きがあったんですけど滝汗

ヤマトのキャラが公式と解釈違いで、全然見れてなかったのです宇宙人くん

だって、あのヤマトが長髪!!!ポーン



そして、人気バンドマン!!!ポーンポーン

圧倒的な解釈違い!!!ゲロータラー
陽キャやん!!!目立ちたがりやか!?

しかも、ボーカル!!びっくり
イケメンなのわかるけど…
なんで、ギター&歌なの!!笑

ハーモニカどうしたの?!!笑い泣き

ただでさえ、02ヤマトは地雷だったのに…

さらに、空と付き合ってるとかチーン
ってか、結婚してるし…(震え声)滝汗

むーーーーーーりーーーーーー!!!


ウォーゲームとか見てたらさ、完全に太一じゃんムキー
空は太一じゃん!!!!!!
幼なじみ枠やろムキームカムカ

なんでヤマトなのーーーーーー!!!!??

全然納得いってないの。私。
公式が地雷ですニコニコ


ということで、今回のデジモンアドベンチャー。

ヤマ空を匂わせてきたら絶対に見ません。

見ませんからね!!