やっほールンルン

3ヶ月で体重が5キロ落ちたキョン吉ですキョロキョロ


この前は結果を書いたけど、今日は感想?を書いていこうと思いますキラキラ

 

正直今まで、ダイエットといえば、食べない分は痩せるでしょ口笛的な感じで

お昼抜いたり、少しご飯を減らしていましたキョロキョロ


ですが


全くもって痩せずショボーン

 

お菓子も控えめにしていたものの…

 

全く変わらず…ガーン

 

自己流で色々運動もしてみたけど、全然ダメで…

 

RIZAPを始めても

そんなすぐ効果が出るわけないじゃない!?って思っていたのですが…

 

え、RIZAP、痩せるじゃん!?びっくりキラキラ

 

というのが正直な感想です照れ

 


ダイエットに欠かせないのは


食事管理 6割上矢印笑い泣き

筋トレ 2割滝汗

睡眠 1割チーン

やる気 1割星

 

と、まぁこんな感じハート(なんのこっちゃ)


 

食事管理がねぇ、ホントめんどいショボーン

食べられるものは全然あるんだけど、家族のものを作って自分のも作るなんてありえないアセアセ

大変すぎるので、基本私のはそのまま食べられるものしか食べてない笑い泣き

夫をダイエット食につきあわせるのもかわいそうだしねキョロキョロ


もともとまめな性格なんだけどなぁ…入力は全然ダメ宇宙人くん

写真撮るのも、リアルタイムで内容を入力するのもめんどくさいチーン

 

また、アプリが使いずらいの!!

一気に入力できるようになればいいのにもやもや

せっかく今まで入れた履歴が出てくるのに、1つずつしか登録できないショボーン

コーヒー飲んで、ナッツ食べたら、2つ選択して一気に登録させて!!

毎日、納豆と豆腐とアボカドもくっとんじゃムキームカムカ

 

と、まぁ文句はこのくらいにして。。。



 

まずは、糖質制限について

 

ご飯、パン、麺類は食べられません炎

私、パンとパスタ大好きやねん爆笑ハートブレイク

 

主食がなくなり、おかず生活になったら1週間くらいで、ガツンと下がりましたお願い

体の中に糖がなくなって、脂肪が燃焼されやすくなったのかな??

よくわからないけど真顔(わからないんかい)

 

食べるの大好きな人はしんどいかも笑い泣き



トレーニングは最初は楽しかったけど、段々重さが上がってきたりすると辛かったわー笑い泣き


10歳くらい年下の男の子に応援されてるんだから、まぁ頑張れますけどキョロキョロ


重さ上げられると、何してくれてんねん!ムカムカってなる事もありましたが、ギリギリ追い込んだ方が効果も出ますしね!!


セッションの翌日は筋肉痛が基本的で、ちゃんと筋肉も付いてきてるなぁって感じでした星


私は体育会系だから、もっと全然厳しくても大丈夫だったのですが、無理なくトレーニング出来ましたよ照れキラキラ


あ。

運動好きなのですが、ストレッチは嫌いなので、ストレッチ系は嫌でしたけどね!!笑


通ってみて、まぁまぁ楽しかったですニコニコ

効果も出ましたしね!!

(高いお金払ってますがね札束)


ただ、もう太りたくはないです笑い泣き