どうも!!

東京の感染者数に震える日々を過ごしておりますキョン吉ですキョロキョロ

夫が旅行好きで、家族旅行ではなく友達と行ったりすることもあるんですけどね。

19日に緊急事態宣言が解除され、第2派が来る前はに家族旅行しようぜってことになり…

6月に石垣島へキョロキョロラブラブ

このご時世に行ってきました真顔

もうね、私、スゴい心配性でねタラー
本当に完全防備で行ったよニヤリ
コロナのせいで、紙石鹸持ち歩くくらい綺麗好きになったよウインクキラキラ

子供には軍手をはめさせて、どこ触っても素手につかないようにしてました。
マスクは勿論必須!!
空港では外さない!!ガーン

飛行機のサービスも全然違ってましたね真顔
ブランケットもないし、飲み物もおーいお茶の紙パックやし。笑

沖縄は梅雨明けしてたので、暑かった滝汗

やけた…

いたい…ゲロー


雲も多くてね、雨がザバッて降ったり
晴れたりっていう島の天気でした口笛

夜は星がスゴく綺麗で天の川バッチリ見えました星
流れ星も綺麗に見えて、素敵な時を過ごすことが出来ました流れ星

まだまだコロナで大変な世の中だけど、少しでも観光地に貢献出来たかな…アセアセ

東京ってだけでコロナのイメージ持たれちゃうからね、どこにも行きづらいよねタラー