どうも!!

小5から今井翼さんが大好きキョン吉ですニコニコハート

 

アイドルあるあるだと思うのですが、同じ熱量の仲間見つけるのって難しくない?キョロキョロ

私だけ??ガーン

 

同担大歓迎な私ですが、同担の友達がおりません笑い泣き

(決して、今井さんの人気がどうとかではなく!!

私自身、同じ舞台は2、3回行きたい派なのですが、1回でいい人や行けるだけ行きたい!

って人、いるじゃない??

 

他のファンの人と行ったりしてたんだけどね。

舞台に出るメンバーが違うと観に行く人も違くて…もっと翼くんについて語りたいのに…真顔

と不完全燃焼な感じになっていましたショボーン

 

仲間を見つけることが難しいキョロキョロと感じるようになって

社会人になってからは、一人で大阪行ったり、コンサートにも一人で行くことにも抵抗がなくなりましたルンルン

 

もともと人見知りで友達少なかったんだけどね~笑い泣き

 

数少ない友達には、もう今井翼=キョン吉って刷り込んでるから

翼くんがテレビに出てたり、ニュースになっていると教えてくれますラブラブ

 

エイプリルフールで翼くん関連のウソをつかれたこともありますゲロー

(ぬか喜びさせられたwww)

 

 

 

本題はこっからなんですけど

(相変らずの前置きの長さタラー

 

 

翼くんの声、めっちゃ良くない??ハート

 

活動休止期間は全然声も姿も見えなかったから、音楽ばっか聴いてたんだけど

お話してる感じがやっぱり好きだな~ラブ

丁寧にわかりやすくしゃべってくれるし、誠実さがすごく伝わってくるよねぇチュー乙女のトキメキ

 

昔から見てるので、親戚のおばちゃん的ポジで見ちゃうことあるんだけど

本当に大きくなって、イイ男になったよねぇ…さすが私が惚れた男だわピンクハート(誰、目線)

 

ここ数年、ラジオはなかなか聞いたことなくって、子供いるからリアルタイムは無理だし

ラジコで聞くのもありなんだけど、イヤホン嫌いだったのねー。

 

今はAirPods Pro買って、コードレス&ノイズキャンセリングで快適無敵!!

ゴロゴロしてもコードないから絡まらないし、髪で耳隠せばイヤホンしてないように見えるし。

飛行機でも快適なのーールンルン

 

って、話が脱線しすぎ

まとまらんタラー

 

翼くんのラジオは11日まで毎日更新されるみたいなので、楽しみにしておりますラブラブ


翼くんの生涯現役でいたいっていう気持ちも聴けて、嬉しかったよーーーーラブラブ

 

それにしても、グノシーラジオ使いにくいガーン