どうもニコニコ

 

子供が「新型」の漢字を読めるようになってビックリしたキョン吉です口笛

そこかしこに貼ってあったから覚えちゃったのかな!?

(我が家の周りは店だらけ)

 

私なんかもう、「緊急」って言葉を聞いただけで、過剰に反応してしまうようになりましたガーン

 

家にいなきゃいけない理由を教えて、子供なりに解釈をしたのか

元から家の中大好き人間だったからなのか…

 

子供が家から出たがらなくなりました滝汗

 

子供の順応性、パネェ笑い泣き

 

私の方が外出たくてウズウズしちゃってたもんねキョロキョロ

 

なんなら、買い物行くって言ってのに

「留守番してるからいってきていいよ」

というお言葉までいただいてしまい…ゲロー

(スーパーまで徒歩1分ハート)

 



なんとしても。



 

外に出してやらねば

 

という謎の使命感にかられ…

 

大好きなアニメ、ポケモンを使って…

子供とポケモンGOをするようになりました。

 


キラキラ久しぶりに再開キラキラ

 

 

以前、やってたんだけどね。

家の前、5つくらいポケストップあってね。

徒歩2分以内に3か所くらいジムもあってね。

 

そしたら、子供がみるみるハマってね笑い泣き

最初はタマゴをふ化させるために、3駅くらい歩いていたんだけどね

 

そのうち、バトルの楽しさに気づいてしまってね…笑い泣き


もうサトシ並みに「バトルしようぜ!!!!」っていう日々でして…


ポケモン大量に瀕死だし、夫は課金するわで教育によろしくない!!真顔

 


どうしましょうね雷