どうも!!

ネットショッピングでお金使いまくっているキョン吉です。

 

DMとかくるとさ、今までは忙しくて見れなかったりしてたんだけど

ついつい見ちゃうんだよねぇ~ニコニコキラキラ

 

今日は

 

フェリシモ

H&M

BUYMA

協和発酵バイオ

感動化粧品マナラ

ヴィヴィアンウエストウッド

たまひよSHOP

資生堂

ケイトスペード

グッチ

ユーキャン

 

を見たよ。

 

これで、キョン吉がどんな人かバレちゃうねウインク

ほほほニコニコ

 

ってかね、フェリシモってあるじゃない?

可愛いのがいっぱい売ってるのハート

 

でも、注文の仕方がいまいちわからないの。

欲しいものが欲しいのに、定期便で何か届いちゃうし。

すぐ欲しいのに定期便で届いたりしちゃって…

そもそも定期便なんてやっとらんのだけど…笑

 

ジャストワン(1回のみ)

っていうのしか買ったことないんだけど、

頭悪いから難しいんだよねキョロキョロ

 

この会社、絶対損してると思うんだよね。

回数限定のものとか、1こでいいんだよね。

届ける順番はおまかせください!っていうのもよくわからん。

 

何が届くか楽しみぃぃぃぃ!!!ニコニコハートっていうのもわかるけど…

いきなり同じ服をイロチで揃えたりとかする??ガーン

1こでいいのよ。1こで。

 

あと、初回からクレジット決済できないのかな?

クレカ派なのに、振込用紙来たわガーン


うーんキョロキョロ


仕組みが難しい…ゲロー