どうも!!

 

非売品に弱いキョン吉ですチュー

 

絵本のキャラグッズ、めっちゃくちゃ大好きですハート

大好物ですラブルンルン

 

過去のふるさと納税でも、かなり寄付したと思います。

ミッフィーのお皿とかね乙女のトキメキ

 

この三戸町にも、何回か寄付しております。

今回はこちらの積み木口笛



 

かわゆっっっハートハートハート

(想像してたより大きかった笑い泣き比較対象は子供の足犬しっぽ笑)

 

で、この商品の寄付金が4万円なのね。

高いよね。積み木に4万円…キョロキョロ

もちろん、実際の商品の値段ではないけど、高い滝汗

 

で、迷って迷って迷って…うーん

ポチッたニヤリ

 

こんな感じで届きましたハート





夜撮影したから暗いガーン

でも、加工しない!!笑


11ぴきいるから、グラグラして乗せるの大変だったよー笑い泣き

インテリアに良さそうだけど、ハタキでポンポン埃取ったら崩れそうだキョロキョロ




今年のふるさとの納税、3分の1終わっちゃったんだよねゲロー

急ピッチすぎやわ、気をつけねばアセアセ