どうも!!

 

旅行のブログ書いている途中ですが、息抜きがしたくなったキョン吉ですキョロキョロ

 

外出自粛で、今ふるさと納税してる人が増えているみたいですよ口笛

ふふふ、ここぞとばかりに色々見ちゃうよねぇ~ニヤリ

今まで、余裕をもって見ることのできなかった人たちも

Oh~!びっくりこんなものまであったのねぇ~ラブとビックリすることでしょうキラキラ

 

さて、今回は子供の汚くなった靴下や服を洗う時に洗濯板が欲しいなぁと思い

検索をしたらかなりの数がヒットしました炎

 

そんなに大きくなくていいので、小ぶりなのをチョイス星

そして、何故か入浴剤付きとのことで、即決ハート

 


 せんたく板 Sサイズ(250g)

せんたく板 SSサイズ(88g)

 

 

5日後に届いたわ笑い泣きルンルン

 

はやい…


この状況の中、素早い対応…感謝致しますお願い

みんな働いているのかな…ちょっと申し訳ない気持ちにはなるよねキョロキョロ




で、この『四万十森林温泉(入浴剤)50g×2』がですよ。

何かよくわかってなかったんですけど、ヒノキの香りがするやーつでして…

 

温泉行きたい病の私は歓喜しました!!花火バレエ乙女のトキメキ


さっそく開けて、スーハ―スーハ―しましたラブ

良い匂いールンルンチュー

 

今日、絶対使ってやるぅぅぅぅぅ~~~!!!!

2~3回は使えるらしいので、5回くらい使おうかなウインク