どうも!!

 
被っちゃっても気にしないキョン吉ですウインク
 
持ち物1番最初に書いたんだけど…
 
持ってきて良かったなぁーニヤリ
無かったら危なかったなぁー笑い泣き
持ってくればよかったなぁーガーン
 
みたいな持ち物あったんで載せておきます!!
 
【持ってきたもの】
丸ブルー帽子
丸ブルーサングラス
丸ブルーハッカ油シート
丸ブルー日焼け止め
丸ブルー水着
丸ブルー熱中症予防のラムネ
 
完全に暑いとこ行く準備していけば全然問題ないんだけどね。
太字のヤツが大活躍したのです!!


(使い古している感。笑)

ハッカ油シートでヒンヤリ感!!波
脳の錯覚だろうがヒンヤリして気持ちがいいから良し。
あとは、熱中症予防のラムネキラキラ
よくドラッグストアに売ってますよねキョロキョロ
あれ、ポリポリ食べているだけでだいぶ違うと思います!
 

【持ってこなかったものゲロー

丸ブルーサラサラパウダーシート

丸ブルーあぶら取り紙

丸ブルー浮き輪

汗がべたつく~~~~滝汗
サラサラしたいぃぃぃ~ゲロー
ハッカ油シートなかったらギトギトだったわ~。
(私の汗があぶらギッシュ)
 
あぶら取り紙も欲しかった…日焼け止めやなんやらで顔もギトギトなんだけど
すごい取れただろうな…油…真顔
 
あとは、浮き輪ね!!
これは、かぶってるんだけど、大事なことだから2回言う。笑