どうも!!

出不精のキョン吉です笑い泣き
毎日暇だけど、1日が早く終わるぅーガーン
 
さて、3日目は世界の有名テーマパーク12選に選ばれた「Suoi Tien Theme Park(スイティエン公園)」のレポ星
ってほどでもないのですが…広すぎて全然回れてないけど、遊んだ時のお話ですウインク
 
行きも帰りもタクシーに乗ったよグッ行きは35分かかった!
バスでも来れるみたいだけど、時間かかるし子供がいるのでタクシーにしましたキラキラ
帰りはタクシー乗り場がありましたラブラブ
タイミングよく乗れたのでラッキーだったかな!?
 
入場料は大人2人、小人1人。
他にも色々中でお金払うところあるけど、子供はかからないとこもあったような…??(うろ覚え)
 
プールあって、ワニ釣りもあって、巨大建築物あって、ドクターフィッシュだらけで、売店のオバチャン意外、みんなやる気ない遊園地のような公園笑い泣き
 
photoスポットらしいとこキラキラ
ネズミさんが可愛いラブラブ
 
 
こんな感じで謎の建造物がいっぱい。笑
 
 
 
我々のメインはコチラ↓↓↓
 
 
こんなにワニおるんかーーーい!!
ってくらい、ワニがうじゃうじゃしている中、ワニ釣りをしましたグッ
 
ワニワニパニック笑い泣き
 
ココのワニは餌貰いすぎてて、食いつきがよくありませんでした。
 
そして、子供が喜びそうな乗り物ハート
ドラえもんでは…ないような…???
真ん中のキャラ何??タラー
そういえば、園内はディズニーの音楽流れているルンルン
カオス!!
 
そうそう、こんな感じの謎の建造物がね…
 
 
 
やっぱり暑すぎて、途中でソリ滑りをし始める親子タラー
 
ホントに暑い炎汗が尋常ではないアセアセ
 
いや、だから、コレは一体…笑い泣き
 
 
本当はプールにも入りたかったんだけど、水とか気になっちゃって、入るの断念しましたキョロキョロ
水着持ってくのめんどくさいっていうのもあったけどね口笛
 
現地の遊園地?楽しみたい~って人は是非照れ
広いので調べてから行った方がいいです!笑
(調べる時間なかった人からのアドバイス口笛