どうも!!

前回、思った以上にダラダラ書いたなぁーと思ったので、色々簡潔に書いてこうと決めたキョン吉です真顔

ベトナムと言えばキラキラ

凄まじい交通量車車車
バイクと車、守られてるのかよくわからない信号。

そうニヤリ

信号ですよ!!


…信号ですよ!!(2回目)


こっちが青なのに突っ込んできたり、するじゃん??真顔
渡ってないなら行くけどって感じで来るじゃん?!真顔

歩行者も横断歩道ないけど渡ったり、ローカルルールなのか!?信号は飾りなの!?
ってくらい、よくわからない笑い泣き

サイゴン川行きたくて、サイゴン川目指して歩いてたら、最後にすごい難関の道路があってさ…

行きは信号あったんだけど、帰りが遠くてさ…

スルスル渡っている人いたから、いけるかなって思って渡ってみたのよあしあと

まぁー危険なこと注意

やめればよかったい笑い泣き

↑向こう側に行きたいけど渡れないわーっていう感じ。伝わりますかな??
(コレは右側に少し行くと横断歩道があります!)

コレ、普通に日本で渡ったら、怒鳴られますよ。
危ないですし。

いや、もしかしたら、ベトナムでもダメなのかもしれないけど滝汗

ベトナムって交通事故あまりないのかな…本当に危ないよね真顔