どうも!!
明けましておめでとうございますラブラブお願いラブラブ


先程、夫から突然『明後日から海外旅行いこう』と言われて、全力で拒否っているキョン吉です滝汗

いつも突然なのよー恐竜くん
なんていうか、もっとこうね、調べたりとかしてドキドキワクワクして行きたいやん?

『飛行機の中で調べればいいじゃん』

いや、まぁ、そりゃ調べるけども真顔
でもどんなとこか分からないで行くのもおかしいからな!!
こちとら、子連れなんや!!
行き当たりばったりやめぇーーいムカムカムキー

もうこんな時間なのにプレゼンしてくるガーン

明日…ってか、もう今日だけども、朝早いのよゲロー
予定があるんだからキョロキョロ(夫とは別行動)

あぁーーガーン
ジャニーズカウントダウン見て、すぐ寝れば良かったわーえーん

『何してるの?調べてくれてるの?うーん

いや、全然調べとんわ笑い泣き
愚痴ってるだけだった。すまん。笑