どうも!!

ブログの存在を忘れていたキョン吉です滝汗

 

昨日、LINELIVE見損ねてんガーン

 

ジャニーズでLINELIVEやってるグループなんているの?

って感じなのですが、ふぉ~ゆ~がね、頑張っているんですよ。ウインクキラキラ

 

もし、ふぉ~ゆ~に興味を持ってくださった方がいれば

LINEでお友達登録してください炎

色々な言葉を入れるときちんと返ってきますラブラブ

 

約50パターンくらいあるみたい口笛

 

で、昨日は、プレミアムライブ(月580円かかる)から間に合ってみてたのキョロキョロ

「隣のお兄さん」ってずっと画面外で絡んでるお兄さんいて、誰?って思ってたんだけど

一瞬で「光一さんや!!」ってなった。

わかりやすい。ウインク

 

今、大阪でSHOCKの真っ最中だもんねぇキラキラ

これ、光一さんファンも見てるのかな~キョロキョロ

ふぉ~ゆ~との絡み、本当に可愛いから見て欲しかったなぁルンルン

アーカイブでどっかにあがってるんだよね?

ジャニーズネットかな?私、入ってたっけ?笑

ジャニーズネットとジャニーズウェブの違いってなに?滝汗←BBA

 

ってか、ふぉ~ゆ~、東京グローブ座でコンサート決まりましたね!!


おめでとう!!照れキラキラキラキラキラキラ


…幻のふぉ~ゆ~コンサート事件って知ってますか??笑

 

2013年10月くらいにね。

ジャニーズネットで発表されたの。

 

関ジャニ∞

KAT-TUN

山下智久

キスマイ

赤西仁(まだ所属してたの!?)

か~ら~の~~~




 

ふぉ~ゆ~の名前がぁぁぁぁぁぁラブピンクハートピンクハートピンクハート

って大阪でライブってぇぇ!????アセアセ

 

ふぉ~ゆ~売れたぁぁぁぁ!???ラブラブラブルンルンルンルンルンルン

ってなってたら、1週間後になんの説明もなく、なくなってた。笑




関西ジャニーズJrになっとるやん。ショボーンタラー

 2015年あたりにジャニーズ銀座で、ふぉ〜ゆ〜のコンサートあったけど、それ以来…?!


突然なくなるとか、

今回はそういうことないようにお願いします。



なんだったの、アレ。