どうも!!
幼稚園のカレンダー、シール貼ってなくって焦るキョン吉ですガーン

子供に貼らせたいけど、時間かかるから私が貼りたい!!笑

おもいでのページには大量の写真を貼らねばならぬ…お絵描きもせねばならぬ…おたよりのメッセージもかかねばならぬ…無償化の書類も書いてない…

これは

まさに

私の


夏休みの宿題キョロキョロ


ガーン


締め切りに追われると大体がギリギリなんだよね。いい大人がさ。

子供のこと言えないよねーキョロキョロ

ちゃんとやらないと子供がかわいそうだから頑張るけど、ただでさえ…

夏休み、どこ行くの?
たくさん遊んでね!

っていう、プレッシャーかけられていたので、夏休みお出かけするの頑張ったんだから!!!えーん

暑いのに出かけたんだから!!!えーん


出不精なのに!真顔


そしてね、この間、幼稚園の友達数人と集まったら、みんな軽井沢行ってたのよ車

『どこのホテル泊まったんですか?キラキラ
って、私(一般人)は聞いたんですよ。

したら

みんな


別荘だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きょわわわわー