どうも!!
子供のおもちゃが増えすぎて困っているキョン吉ですキョロキョロ

ウルフェス行ってきましたーピンクハート
子供がね、ウルトラマンにハマっていてね。
ウルトラマン好きならカタカナ読めるようになるかなって思っていたのに、一向に読めるようにならなくて、ウルトラマンの形だけで名前を当てるの芸にはいつも驚かされています。(長っ🤗)

色々、情報調べようと思ってググるんだけど、ウルトラマンってSNSアップしないでね!って言われることが多いキョロキョロハッ
いや、まぁいいんだけど。
どれアップして良くて、どれがダメなのかイマイチわからないんだよねハートブレイク

なので、当たり障りなさそうなのあげておくカメラ

でやしっ!!(効果音)

ウルトラマンゼロって人気よねラブラブ
(子供生まれるまで存在知らなかったけどガーン)

セブンの子供なんだよーキョロキョロ

今やってるウルトラマンタイガはタロウの子供ピンクハート恐竜くん

2つ前のウルトラマンジードはウルトラマンベリアル(悪役)の子供!!

ちょいちょい親子の絆をはさんできますウインク

我が子は舞台が好きで、生ウルトラマンに会いに行ったんですラブラブ
席が選べるチケットなので、良い席ゲットしましたよー口笛


池袋のサンシャイン、ちょっと遠いけど…
また来年が楽しみーラブキラキラ
(大人がハマるパターンガーン)