3連休中、音楽のイベントがありました。


知り合いの方が関わっているイベントだったので


少し顔を出してきました。





10億年ブリの音楽の空間で、どうしていいのか分からず・・



そこには超ダサい自分がいました。w



昔は1番前で踊っていたんですけどね。w





踊りたいけど、


そんな雰囲気でもなく、


とりあえずカウンターでお酒飲んでタコスを食べてました。


おいしすぎておかわりしました。


手持ち無沙汰にお酒もおかわりしました。


話しかけられても挙動不審。


2時間ほど音楽を嗜んで帰りました。




こんなにうずうずしながら、


飲んで食べてただけの音楽の空間は初めてでした。笑





コミュニティに飛び込む事が得意だった人が



コミュニティを避けるようになりました。w


人生はおもしろいと思います。笑




 

お洒落はシャレ。

 

 

秋になったことだし♡

 

Enjoy autumn with my favorite boots and dress♡