毎年7月1日になるとあゆを思い出して


July 1stが聴きたくなります。




これを聴くと夏が始まるー!って思います。




本当に夏を感じれるのは7月と8月の2ヶ月だけだから



本気で楽しまなきゃ!って毎年同じことを思います。




わたしの夏の楽しみは、


海で泳いで真っ黒に日焼けして、


帰りに車の中でスイカバーを食べること。笑


この時間、いつも「最っっっ高ー!」って窓から叫んでる気がします。笑





何才になっても元気で少女のような大人でいれますように!


そして、おばあちゃんになっても真っ赤なビキニで泳いでいたいです!

 

 

目標はタラおばあちゃんです♡