昔は夏バテするタイプだったのに


いつからか夏にバテない体質になりました。




最近は梅雨でも、コレ梅雨?ってくらい暑いので



寝ても覚めても冷しゃぶです。

 

 

 

 

 

 



夏は野菜がおいしいし、種類豊富だし、安いし、最高です!



冷しゃぶってどうしてこんなにおいしいの?♡

 

 

 

って困るくらいおいしい~から毎日でも飽きません。




ところが、豚と野菜LOVEに感動していた矢先、

 



仲の良い健康オタクのお友達に

 



豚の油は1番体に悪いよ。と言われ

 



なんだかんだ豚肉を1番食べているので

 



久しぶりに超萎えました。w





健康のための食なのか

 



食のための健康なのか



考え深いところであります。笑