先週末は久しぶりにのんびり映画を見ました。




【 FALL 】、高所恐怖症の人は気分悪くなります。




大画面で見たら、本当に心臓がゾクゾクして

 



怖すぎてチョット本当に無理でした。

 

 

 

画面の中でもビビってる自分に驚き。w



そんな大袈裟~www

 

 

 

って思った人は是非見て下さい。

 

 





昔は高い所とか全然平気だったのに、



大野のダムの近くの吊り橋から飛び降りて、

 



全面内出血したこと。



鮎川のロッククライミング並の絶壁の崖で釣りをして



動けなくなってしまったこと。

 

 

 

多分このトラウマから、高所恐怖症になりました。






ちなみに、こっちのシャークアタックは



これから海で泳ぐのが相当怖くなりますが



もし、こういう状況に陥ったら、役に立ちそうです。笑

 


何故か、こういうどこかに取り残される系の映画が結構好きです。w