あと2日でやっと地獄の日々が終わります。

エースの帰りが待ち遠しいです。

 




Yuki's Kitchenは世界の食卓をよく開催するのですが



今日はMomoちゃんから韓国海苔をお土産でいただいて



無性に韓国料理が食べたくなりました。



ってことで、週末は久しぶりに韓国の食卓にしようと思います。




サムギョプサルと

 

 

 

いただいた韓国海苔で海苔巻きチャンヂャと

 

 


チヂミと

 

 

 

ヴィンツェンツォと

 

 

 

 

 

チャミスルで乾杯します。w







本当に2週間疲れました。w

 

 

 



日曜日はお昼から飲んで、廃人のようにダラダラしようと思います!!!

 

 

 

 

 

最近はタコハイにハマってて、ダメですよー!って思いながら毎日飲んじゃってます。

 

わたしもタコ派。w

 

 

おつかれ様です自分。