わたし、実は初めてでした。



テレビの前でサッカーのワールドカップの応援はあるけれど



スポーツで応援するのって中学生の部活依頼!?






しかもマラソンなんて

 

 

 

私の人生でドスルー競技だったので



毎年?マラソン大会で交通規制があると、



うちの周辺も交通規制が多くて、

 

 

 

 

ダルーって思ってる人でした。






だから、

 

 

 

 

今回、【 マラソン応援初参戦! 】ということで




早起きして、十分すぎる気合と衣装で現れたら

 




S長に爆笑されました。




「マラソンの沿道の応援で、気合いれる人はいないよ。」と・・・




無知ってコワイ。w

 

 



さらに、ビックリドンキーの前で雰囲気的に



1人だけファンタジー感を醸し出していたようです。w

 

 




そして、自分でもビックリ!




めっちゃ声でか!笑




意外と真剣に応援しちゃって



誰よりもでっかい声で



ガンバレー!ガンバレー!言ってたら



ランナーの人にもたくさんお礼言われて

 

 

 

豚にまで突っ込んでもらったり



「すげー楽しんでんじゃね~よ。」と

 

 

 

S長にはまた爆笑されてました。





UNの人にもほぼエールを送れたし♡

 

 

 

 

そこで帰る予定でしたが

 



なんだかテンション上がってしまい



ランナーのおっかけみたいにチャリでユニネクまで移動して

 



また応援してました。w





そして辞め時が分からず、結局最後までいて

 

 



軽い1時間くらいの朝活予定が、

 

 

 

 

結局、6時間位応援してました。www

 

 



人生で多分1番【ガンバレ】叫びました。笑

 



結果、

 

 

 

手のひら叩きすぎて皮が剥けて痛むのと、酸欠で頭痛がやばくて



帰りのチャリは放心状態でした。




応援しかしてないのに疲れがヤバくて



帰りに定食屋さんで生ビールとカツ丼を吸収して



帰って爆睡でした。笑





応援でこんなに力を使い果たしたのは初めてだけど



めっちゃ楽しかったです!



フルマラソン完走が初!とかカッコイイけど

 



フルマラソンの応援が初!はカッコよくない。笑

 

 



でも、最高に楽しい日曜日になりました!



ランナーのみなさん夢と感動と元気をありがとうございました!

 

 

 

チャリに乗っただけで本日太ももが筋肉痛のわたしには

 

フルマラソンは遠い遠い夢のお話です。