といえば、

 

 

私が小学生の頃大ブームになったマンガ!

 

 

小学生の頃はアニメでいつも見てて

 

 

 

中学生になってから、マンガで見てた気がします。

 

 

犬夜叉とか、るろうにとか、確か月曜日の夕方6時からとか

 

 

放送されていたから、自動的に毎週見てました。w

 

 

 

そして、少し前に

 

 

佐藤健君が主演の実写版が出てきて、

 

 

わたし、マンガを実写とか

 

 

本当やめてほしいと思っている人で

 

 

ディズニーの実写もホンマに嫌です。

 

 

だから全然興味なかったんですが、

 

 

タイ行きの飛行機で日本語字幕がなくて、

 

 

邦画の中にるろうに剣心があり、仕方なく見たら、

 

 

えーーーー!!!!!

 

超ー感動!!!!!

 

 

キャスト、全シリーズめちゃくちゃいいですやん!!!

 

 

それに、ししおは藤原くん抜擢すぎて大感動!!!

 

 

ってか、佐藤健君がアニメの剣心に見えてきて?!w

 

 

アニメに顔が似てるってどーゆーこと?!w

 

 

って勢いで大興奮してしまいました。w

 

 

 

 

 

大きい声では言えませんが・・

 

 

今更を上回る今更感で・・

 

 

週末、喰いいいるように全シリーズ見ちゃい

 

 

目が痛いのと、なんか寂しいです。w

 

 

実写版への偏見が大いになくなりました。w

 

 

 

ありがとう。るろうに剣心実写版。

 

 

 

ししお♡かっちぶー♡