2PM テギョン ウギョル ホッテスト 動画 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん こんばんは
朝から選挙に行ってきましたuです


昨日はカウントダウン動画お休みさせていただきました
今夜は上げますので楽しみにしてくださいね^^

ではここで2つ動画上げたいと思います

Lullaby For Hottest By Taecyeon 2PM [MV For @taeccool ]


いや~テギョンペンの自分にとっては
この動画神ですね!もうあのテギョンも、このテギョンも
ぜーーーーんぶツボに入ってしまいます



Global We Got Married_EP01(Taecyeon&Emma Wu)_20130408_우리 결혼했어요 세계판_EP01(택연&오영결)




Global We Got Married_EP02(Taecyeon&Emma Wu)_20130413_우리 결혼했어요 세계판_EP02(택연&오영결)




そして・・・今まで見ないようにしていたウギョル覚悟を決めて見ました
率直な感想は無言でかね(それ感想違うやん)
それで見てて思ったのがテギョンの性格はオッパ(お兄さん)というより
アイ(子供)みたいですねww
たいていの人はオッパ目線で見てると思うのですけど
こんな末っ子性格どうですか?ww
あっ!でもテギョンより年上の方ならヌナ(お姉さん)目線で
可愛いと思うのですかね?

しかもウギョル世界版だからか英語ですね
多分キャストも英語話せる人で選んだような気がします


そしてドームまで1週間切りましたよ
遠征の方はそろそろ荷物準備入ったりするんですかね?
忘れ物にはくれぐれもお気をつけてくださいね!
財布に携帯携帯の充電器具お化粧ポーチ応援グッツ
ハンカチタオルなにより※チケット!!!!!!!

慌てないように前日に下準備しときましょう!
まぁそれは自分にものすごく言えることなんですけどねwww
いつも当日用意して大丈夫と思って電車の中で
気づくんです「あっテオリジナルテギョンうちわ忘れた」
もードジでしょ?www


後グッツ並ぶ方は、まだ天候が不安定な季節だと思うので
寒くても暑くても雨降っても風邪吹いても大丈夫なようにしてくださいね

ではまた今夜会いましょうアンニョン^^