2PM ドームまで もう少し カウントダウン 動画その4 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん こんにちは
電車自分の隣で寝る人へ肩をかすuです

ではでは、さっそく動画どーぞ^^


[Fancam]130330 2PM "what time is it?" in GZ (only u우영)





130330 Wooyoung - HOT at 2PM "What Time Is It?" Live Tour in Guangzhou





[Fancam]121117 2PM Global Tour in Shanghai [Chansung Love U Down]


チャンソンンのソロは前にも載せましたが
これは正面から見えるので載せますね


※雑音ところどころあり
[Fancam] 130330 Junho - Concert Highlight @ 2PM Tour in Guangzhou




[Fancam] 130330 WTII Tour in GZ - 니가나를떠나도- 택연 focus (so cute)


もうなんなのさーテギョンかっこよすぎて見られない
いやガン見しますww
最後皆で肩組むシーンの時左に居るニックンを見てください
腕組してるんですけど、すっごいんです。腕がもうロースハムみたいで
軽い山脈ですよね!!食べてみたいし越えてみたいな、そのハム山脈(どこかの詞ですか)


今日が終わって明日?で1週間きりますね
ドキドキがどんどん早くなっていきますね^^

ではアンニョン