2PM ウヨン 広州 画像その2? | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん こんばんは
神経痛が痛む春。。。uです

では遅くなりましたが画像でーす

2PM と u
2PM と u
2PM と u




2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u



またいつになるかわかないですが
上げたいと思います^^


そして4月・・・もう4月ですね~
学生時代あんなに長く感じた1日が
あっという間に過ぎる事にまだ慣れないです

何かと新しい事が始まる季節
仕事 職場 学校
最初は誰もが上手く行かないと思います
でも慣れれば、きっと帰り道に違う景色見つけられます

なんにせよ心に余裕がない時は絶対無理しないでくださいね><
そんな時はPM聴くk歌聴く友達と遊ぶ恋人に甘える
そんなことしてくださいね!


ではアンニョン