2PM テギョン 香港ライブ 画像 究極のもしった編 | 2PM と u

2PM と u

アニョハセヨ『2PM と u』のブログへようこそ
このブログは…
●2PMの事 韓国の事 K-POPの事 自分の日常生活の事 趣味の作詞

中心に書いていきたいと思います。

みなさん こんにちわ 今の空のように心も曇り空でございます


そうなんです察しの通りチケット外れました
多分そんな事くらいと思われる方もいるかもしれませんが
本当に2pmが好きな自分にとっては、とても
涙が出るくらい今悲しんでます...。


最終日行きたかったですけど、FCで当たった
たった1日を大切にライブ楽しみたいと思います


ちょっとその気分でブログ書こうにも
書けませんでしたすません

では気を取り直してテギョン画像行きます

2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u


テギョンのこんな表情や

2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u

ぐっと来るパフォーマンス

2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u

1日しか見れないと思うと悲しくてやりきれないです

2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u
2PM と u




もちろんウヨンにも会いたいです
もし自分が行けるたった1日その日がウヨンじゃなかったら
どうしようと考えるだけで気分が、どんどん落ちていきます


今回の企画ソロステージこれがあるから
全部行きたい行かないと!という気持ちにさせるんです


でも噂によればライブが終わってしばらくしたら
新しいシングルと去年行われたライブDVDが出るそうですね



では今日の夜会いましょうアンニョン(≡^∇^≡)