お嬢の遠足のお弁当 | うたみぃのブログ

うたみぃのブログ

ブログの説明を入力します。




  リボン-borderspinkくりとどんぐりのお弁当リボン-borderspink

あっっくりのおにぎりはichigoさんの連載レシピブログを参考にさせていただきましたキラキラ
あっっどんぐり右矢印ウインナーとミートボール
あっっお花右矢印ウインナーと薄焼き卵


どんぐりとお花はお嬢のリクエスト長音記号2
くりのおにぎりはサプライズで入れたんだけど…「"ニコちゃん"かわいかったぁ」って汗栗に気づかなかったみたぃ汗
でも ニコニコ笑顔で 「おいしかったよぉ」って言ってもらえたからハート


 初心者ブログ初心者ですがバフッ!双葉

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪