今日は一日凄い風🌪️


土が舞って、黄色?茶色?の道もありました🚗

田舎だから〜

畑の土が飛ぶのです


そんな一日でしたが


旦那さんのお迎えに出て🚗

戻って来ると🏠


駐車場に何かが!💢


なかなか大きめの発泡スチロール📦


出る時には無かったのに


名前が付いている分でも無いし


あー😩

コレって私が引き取るの?


こんな風の強い日に

こんな物外に出しておくなんて!💢

誰よ‼️


なんて思っても

どこの方のかも分からないし

道に放り出して置くわけにもいかず


日頃の行いが悪いのかしら

とか思ったりしながらいるけど


結局我が家のゴミにするしかないよね😮‍💨


今頃になると風も弱くなって来てる


やっぱり

腹が立つわー!