いつ以来?

表参道


息子の結婚式が

だんだん近づいてきて

今日は旦那さんのモーニングの

試着に息子夫婦とお約束


モーニングはレンタルですが

息子の結婚式だから

指定されたレンタルショップで落ち合う事に


とは言え


足を運ぶ事の無かった表参道


せっかくだから

ランチでも

してから行こうかとお店を予約


大体レンタルショップでの待ち合わせ

なぜ12:30なの

非常に微妙な時間


息子達からは、モーニングの試着後に

お茶しようと聞いているだけで

お昼を食べようと言われてないしね


旦那と二人で早々11:00からランチ


以外といるものですね



私達より先にもう2組食事始めてる


予約して他にお客さんがいないと

要らなかったかな予約なんて

ちょっとガッカリしちゃう事もあるから

何だか良かった


私らの後もどんどん席は埋まったし


美味しい

サラダ🥗

食べ放題で

お皿に山盛りしちゃいました



旦那さんも

表参道のレストランにご機嫌です


最近のレストラン

オーダーが携帯だったりします

お店の席に案内されて

説明は受けました

私も


でもー

自分の飲み物だけ頼みますかねー


旦那さんだけビール🍺


せっかくの表参道ランチ

ガッカリです


やっぱ

そういう人


私はお水


このお店お水どんどん注いでくれて

まぁ良かったわ

ありがとうございます

お料理も美味しかったー


いいランチでしたー🍽️