一度は行ってみたかった

神宮外苑の銀杏並木


結構ドラマのシーンにも登場してて

なんで若い頃行かなかったのか

今頃になって思ってた


ちょっと遠いんだよね


実家からも

今の住まいからはもっと


若い頃は紅葉狩りって

何処か観光地に行かないと

出来ないものと思いがちだった


だいぶ歳をとってから

気づいた

何処にも行かなくても

紅葉は楽しめる


車で走ればなおさら

街路樹の紅葉が綺麗


そんな話を旦那さんにしていたら


外苑の銀杏並木が見頃らしいから

見に行こうかと

言う事になった


家の周りで満足していた

紅葉でしたが


一度行ってみたかったから

出掛けてみました




見事です

銀杏並木


来てよかった


金色の道に感激です


明るいうちも綺麗

暗くなってからの

ライトアップも

素敵


沢山の人が観にくるわけです


勿論皆んな

写真を撮ったり楽しんでる


どちらかと言うと若い人が多め


私達世代の人もいますが


やっぱり

東京この場所がらか

若い人が多い


観光地の紅葉狩りにこんなには

若者はいないもの


若い人が多いせいか

若い人の装いのせいか

普通の紅葉狩りとはまた違う

オシャレな気持ちにもなれる


東京で紅葉狩り

格別な紅葉狩りでした

🍁




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する