結構な頻度で職場の

ロッカーが中々開かない


朝、入れるときは何でもなく

鍵が閉まるのだけど

帰る時

開かない


ガチャガチャやって

抜いたり刺したり繰り返し

さらに

落ち着いて

改めて回して

それでも

なかなか開かない時も

あるけど


諦め始めた頃

開く


こんな感じで

職場では

ロッカー開かない体験は

しょっちゅう起こる


そんな

ロッカー開かない問題


スポーツクラブの

ロッカーでも


帰り際の事


運動終わって

お風呂に入り

後は

服を着て帰る


そんな時に


ロッカーが開かない


初めてでした

こちらでの

ロッカー開かない問題


スタッフさんに助けを求め


四苦八苦

してもらい


しばらくかかりましたが


開けて頂きました


結局

私の持ち物が

扉の隙間に挟まっていたから

それが原因の様で

ご迷惑をお掛けしました


良かった〜開いて


あのまま開かなかったらー


下着は着ていたけど


全て

ロッカーにあったし


当然

帰る事が出来ない


若いスタッフさんも

下着のおばさんに

オロオロされて

ロッカーは開かないし

大変な思いを

させてしまいました


でも

何となく

開くと思ってたんだよね


普段から

ロッカー開かない

でも

開くを

繰り返してたから


何か慣れちゃってるのか

余り心配してなかった


まぁ

普段職場では

一人で困ってるだけで

他の人を巻き込んでないし


今回

開かなかったのは

結局

私が物を挟んで扉を

閉めたからだから


私のせいで

開かなかっただけだよね


反省です


これからは

何も挟まない様に

気を付けます


ご迷惑かけました

ショック






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する