ほとんど私の髪型が変わっても

気付く事のない旦那さん


さすがに


流石に


10ヶ月ぶりに髪を切ったら



気付きました!



何だか

気付かれるの慣れてないから

驚き?

照れる?

なんて思ったりしながら


それって

つまり


いつも気付かない人が

気付くと言う事は


それ程に

ボサボサ髪で


物凄く

変化があったって事かな

 

切る前と切った後で



今になって

やばい事に

気付きました


ずーっとボサボサ頭で


手入れの出来ない


ズボラな人だったんだなって事





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する