だいぶ久々に美容院


去年の暮れに行ったきり


その時の仕上がりが

おかしなな髪型


切りすぎでは?

こんな風にしてとお願いしたかしら

大体こんな髪型リクエストする?


キノコの様な髪型


髪が多い私

なるべく薄くして下さいと

いつもお願いしてたけど

キノコにしてとは

頼んでいないのに


そんな髪型になってしまったから

しばらく美容院に行かなかった


夏頃少し伸びてくれたから

美容院に行こうかと思ったけど


同じ美容院にはさすがに

行きたくなくて

どうしようかな〜と

保留にしてた


後2ヶ月で一年になってしまう

と思い


やっと

別の美容院へ


ネットで予約して

時間通りいったけど


同じ時間の予約なのだろか

6人くらい待ってる


結局15分待たされ

席に案内されて

また、待たされ

シャンプーして

少しカットしてまた待たされ

もう一度くらい

お待ちくださいと言われたかな


終わった時は

2時間越え



カットなのに



でもお陰様で

今回は

好みの髪型になりました


担当してくれた

スタッフさんも

私の謎の髪型に

慎重にカットして頂いた

わけだし

ありがとうございました


やっぱり

お気に入りの髪型に

してもらうには

このくらい

我慢して

待たないとダメなのかな


確かに前のお店は

余り

待たされなかったんだよね


お値段もかなりお手頃で

だから

我慢してちょっとおかしな

仕上がりでも

通ってた


スタッフさんも

年齢が近く

話しやすかったし


でも

キノコにされたから

もうおしまい


今度のお店は

若いスタッフさんばかり

だけど

仕上がりは

思った通りだし

ちょっと

お尻が痛くなる程

待つ事になりそうだけど


通ってみたいと思います

照れ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する