コロナ騒ぎで中止してしまった

母の77歳のお祝い


気になっていたけど

もう80にもなっている


80のお祝いもあるから

何かしようかと母に言っけど


いいよ別に👵

との返事が返って来た


母が気にしているのは

私の兄が今度60歳になる事


だいたい

長寿のお祝いって

子供が計画するのかな

と思うのだけど


長生きの時代

80歳の母親が気にしちゃう


兄の息子にちょっと

相談したみたいなんだけど

どうしたらいいか

分からないらしい


まだ若いよねー

兄の息子20歳そこそこの

二人


それで

私が計画してみようかな〜と


つまり

80の母

60の兄

二人のお祝い


出来るかな


二人に

別々の色の

ちゃんちゃんこ

60歳赤🟥と

80歳は黄色🟡とか紫🟣らしいけど

着せてお祝い


なんか楽しそう

照れ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する