旦那さんが夕食の時間に

実家に電話はじめる事


電話をするのはいいんです

旦那さんの実家は遠ーいですし、

電話位どんどんすべきだと思う


でもね


毎度夕食の時間なんです


今でもですが

前は


子供がお腹を空かしている時間に

電話をし始められて

食事を目の前にして

待つべき?

ちょっと位ならと思い待つ事

30分、イヤもう1時間じゃない?

何て事当たり前に


食べてていいヨ

なんて言われて

もう、食べましたよ!


でも


どう思います?

家族👪揃って夕食

我が家は週一回位日曜位でしたよ

だから、電話は夕食の時間は避けて欲しい事は

何度か言いました


ちょっと分かってくれた事もあったんですが

すぐ元通り


今も

もうハッキリ言って

別々に食事してるのと一緒です


最近はスピーカー📢

で話す事も

私もお話しに参加出来る事もあるので

いい場合もありますが

んー無気力やっぱりねー



もう嫌なんだよねーむかっ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する