ここ数日ニュースに登場していた

ベトナム•ダナン

藤井聡太さんが海外対戦されていました


何か気になると考えてたら無気力

あーこの間‥

息子夫婦が旅行✈️に行こうかなって言ってたんだ


ベトナムに何があるんだろ〜?

と思ったら、リゾート🏝️があると言ってたな無気力


本当だー、ニュースでやってる❗️


視野が狭い私真顔

どんどん知らないリゾート🏝️地


私の知識のリゾート🏝️といったら、

ハワイ、サイパン、沖縄とか〜‥


どんどんって言うより〜

ただ知らないだけだよねニコニコ


確かに、藤井さんの対戦してたホテル

三日月て、でてる🏨!

日本各地にある、ホテル三日月さん♨️なんですよね

んー、となると、有名なリゾート🏝️地だったんだ



世界🌍は広いなぁ、大きいなぁ


私の視野は狭いなぁ口笛