健康診断終わりました音譜


いつもの様に

採血💉、心電図、X線検査

身長、体重、腹囲、聴力、視力目

あと何かーもうちょっとあったかな🧐


今年はなかなか体重が落とせなくて

暑っつい日があったり、寒かったり

寒いと結構食べちゃってたかも


でも以外にも体重減ってた爆笑

逆に、ちょっと減り過ぎでわ❓

毎回服の重さ1キロ引いてくれてる

1キロもあるかな〜

一応ご飯を食べずに行ったけど


去年はコーヒー☕️は大丈夫かと思って

牛乳🥛入れて飲んでから受けたら

それは食事になりますと言われ

ただお腹が空いて上、

恥ずかしい思いをしたわー

今年はちゃんと水?白湯とかで我慢😅


ちょっと血圧低かったかなうーん






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する