これからの人生に悩みます😩

人生100年時代

もしかしたら半分くらいある?

寿命は人それぞれだから分からないけど


70歳で退職された方

やりたい事一杯あって

残りの人生で全部出来るか時間が足りない

なんて言ってたけど


んー

私はと言うとしょんぼり

若干時間を持て余してるビックリマーク

趣味とかもな〜

今時は推し活とか言うのかな?

羨ましいキラキラ


旦那さんも同じかななんて、思っていたんだけど

私とは違ったみたいです

剣道の検定を受けるとか

子供と一緒にやってたけど

何だかんだ自分の趣味だったのね

それに何だか他にも

習い事始めるとかしょんぼり


ちょっぴり、置いてけぼりな私ですショボーン





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する