すっごく風ダッシュが強い今日、窓もガタガタいってます。いつおさまるんでしょ凝視


今日は、旦那は仕事。

娘は、ばぁばの家に昨日からお泊まりデレデレ


娘がいると、全然進まない服の整理を決行。

服の衣替えやら、お下がりでもらった服をサイズ・季節別に分けてケースに入れてラベル貼って。

はー、スッキリしたー!!!


お昼も一人なので。

Uber Eatsでいいんじゃなーいグラサン



久しぶりのスープカレー♪♪

もっと辛くしても良かったなー。

ごちそうさまでしたラブ


娘の公園やら、庭の焼き肉やら、頭を保護すべくキャップを購入。届くの楽しみ指差し



 

 

あまり帽子似合わない人なんですけど

これは大丈夫かなーニヤニヤ