みなさまこんにちはー。

悪の親玉サンキューとツインレイしたら楽しいのかなと思いましたがそこまで気持ちを盛り上げる労力はもう残っていない今日この頃。

占い師パイセンにやってるみたいにたまにつっついてやるくらいがいいですね。

隠れ詐欺師はいっぱいいますよ。

みなさまが騙されないように注意喚起は必要ですね。

ちなみに私は「〜してあげる」という言葉は主語が私である場合はほぼ発することがないです。

先生はよく「〜してあげる」って言うんですよね。

それが気になってしょうがないんですよ。

だってその「やってあげてる」って言ってることは明らかにただのお節介ですよね。

その行為にその言葉を使うってどうなのよ…と私は思います。

子供に対しても普通は使えないはずですよ。

ギャグとか砕けた場面では使ったりしますが私はほぼ使わないですね。

さっきから私も「やってやる」とか平気で言ってますけどね。

でもこれは本気で上から乱暴に言ってるだけなので。

「〜してあげた」というのとはちょっと違うんです。

優しく丁寧に言ってるけど上からなところがなんか気になるんですよね。

人のことをお節介とか言っておきながら自分が全然見えてないのか、と思ってしまいます。








昨日、同僚が仕事の引き継ぎ書いてて「この文章は上からに聞こえますか?」って聞いてきました。

同僚なりに読む方の失礼にならないようにしたいようです。

そんでその文章を聞いてみると本人が言うように確かにちょっと上からに聞こえました。

そんでそう言われて言い方を変えてました。

先生は「教えてあげた」って普通にブログに書いてますけどやっぱ何にも思ったことはないですか?

子供さんに対してもよく使ってますよ。

以前からめっちゃ気になってました。

だって客観的にはいらんお世話でしかないじゃないですか。

その受け取る相手が本当にそれを欲しているかどうかは分からないですよね。

例えお子さんが先生の概念に魅了されてて先生をリスペクトしていたとしてもですよ。

なんでそんな上からなの…と私は思います。

相手は同じ地球に存在する生き物なので先生もその相手から教えてもらっている立場ですよ。

その出来事において先生と相手は対等なんですよね。

私が誰かに対して「私が〜してあげました」と言ってしまったならば、その後、失言してしまった…と思い悩む案件です。

ブログなら大至急書き直してるところです。

そのお友達は先生のブログは読まれてないのですか?








まぁでも私、いつも気にしすぎなんですよね。

みなさんに言われます。

最近入った弟子にまで言われます。

中学生の子供と大して年齢変わらない子ですよ。

でも誰に言われても私は言うこと聞かないんですよね。

それを聞いてしまうときっと上手くいかなくなるからです。

私には私の生きやすい道があるんですよ。

先生のように人を不快にさせながら生きるのはちょっと罪悪感が湧きすぎて病気になってしまうんですよね。

とにかく私は人に嫌われないようにしています。

いやでも、かといって何にも言わないかといえばそうでもないんですよね。

以前とは打って変わってかなり主張は激しいです。

でも今のところ平和です。

私やっぱたぶん運がいいんだと思います。

なんか昔、「私みたいなんをいじめるやつは人間終わってる」って言われたことがあるんですよ。

そういうことなのかもしれません。

私の周りにはきっと宇宙人はいないんですよね。

まさにこれこそが幸運だったんですよ。

ほんと盲点でした。








そういや私って相手の許可なく勝手にツインレイ業してるじゃないですか。

前にスピ好きでストーカーしてる女性がいるって書いたと思うんですけど。

ストーカーしてるというかお目当ての男性に毎日コツコツメールしておられる方のことです。

その男性はその方にレスポンスはしておられないです。

完全に一方通行です。

そのままそのストーカーさんは会社を辞めていかれて終わったものだと思ってました。

そしたらなんか全く会わなくなった今もまだコツコツメールを送っておられるようなんです。

この方も私と同じですね。

他に楽しいことがないんでしょうね。

ていうか妄想だけでよく出来るなぁと思って。

もう現実と妄想の区別がつかなくなってるんじゃないかな…と思って。

私の場合は相手が公共の場で発信していて見えるものがあるというか存在確認が出来るといいますか。

まだマシ(?)な気がしますが。

現実の状況を見て一応まともに生きてますしね。

相手との連絡ツールはそのメールアドレスだけで返信も一切ないのに続けられるってなんかすごくないですか?

そんだけ相手に執着してるってことですよ。

ターゲットにされた方にとっては迷惑な話ですよね。

こうやって客観的に見ると私もそう思うんですけど。

なんでか先生をターゲットにすることには一切罪悪感が湧かないんですよね。

やっぱえらい目に遭いましたからね。(方言?)

私もここの憎悪がなかなか抜けないんでしょうね。

私からすると先生は悪党と言い切っていいですから。

占い師パイセンが言う因縁の相手ってやつですね。

この因縁は前世や家は関係ないですけどね。

(早くその頭の中の八白概念を抹消しろと思ってしまいますよね)

ただそこに叶えたい欲望があるだけなんですよ。

欲望は生きるための1番の原動力ですから。

欲望とはとても美しいものだったんですよね。

私は先生からこれを学びましたよ。

ありがとうございました。

ただ、人の欲望まみれの中で揉まれて生きるのはしんどいよなと思います。

人間とはそういうものなんだということをみんなに説明する方が賢明なのでは…と思ってしまいます。

九星気学は自分の裏が見れない人用ツールです。

宇宙と繋がるとはそういうことです。

そんな位置付けを未来でプレゼントしますからもう少し待っててくださいね。









でも私はこの出来事のおかげで気楽な余生が手に入ってしまったんですよね。

スピリチュアル概念は害だとは言い切りますが、何が正解かなんてほんとに分からないですよね。

良いも悪いもそこにあるんですよ。

今日は休みなのでまたピアノ練習に行こうと思っています。

ほんと気楽なもんですよね。

YouTubeで私好みの演奏をされる方を見つけたんですね。

それをお手本にその人になり切りたいと思っています。

全ては真似事からです。

ここまできて今さら1から開発するなんて誰にも出来ないですよね。

地球の全てはチームワークで成り立ってますよ。

みなさんもご自分の周りをよく見てみてくださいね。

色んな人や物があなたの人生に協力してくれてます。

ゴキブリだって最後にあなたと友達になりたくて出て来てるんですよ。

なんかスピパイセンが「虫は死ぬ前に人の前に出て来る」とか言ってました。

でも私はそんな命短い友達候補を叩き潰します。

誰にだって好き嫌いはあると思うんですよ。

やっちゃダメなことなんてこの世にはないはずですよね。








神と悪魔は共存しています。

自分と向き合える方ならお分かりになると思います。

神と悪魔が別人だったならあなたは神と言えますか。

えー。

私はそんな人に会ったことないですけどねー。

自分が神と言えるあなたは完全なる宇宙人です。

妄想の世界の住人ですね。

そのあなたの自己中心的な心ない世界をこちらに広めるのは止めてくださいね。

コミュ障のくせに偉そうに人間を語ってはダメですよ。

それでは。