コロナワクチンガンガン打たせて癌をガンガン発症させるってまんま覚醒のことですよね。

感覚過敏なのでアメブロ開いたらサンキューのがめっちゃアピールしてきましたよ。

そうやって覚醒させてサンキューの元に来させるってことなのでは…。

つまりサンキューは…。







すみません、私の勝手な妄想ですよ。

でもだってそう書いてあるようにしか私には見えないですよ。

それにそんなはっきりワクチン情報を知ってるっておかしいじゃないですか。

そんなに分かってるのって当たり前のことなんですか?

まぁ私はみなさんとは反対に見える性質ですから許してくださいね。

でも世の中の悪いやつらは私たちを覚醒させようとしているんでしょうね。

宇宙人が地球を侵略しようとしている。

みなさまの身近に宇宙人はいますよ。

スピパイセンなんて「私は宇宙人」って言ってるようなもんでしたよ。

「宇宙人はいるよね?」って聞くから、

「いないよ」ってはっきり言っておきましたが。

こっちに戻ってくる気がないならスピパイセンという宇宙人はいることになりますね。

なのでみなさま、宇宙人とは関わらないように頑張ってください。

あ、しまった。

「陽」の悪いクセが出ました。

こうやって注意喚起してみなさまの行動を制限してしまうという…。

大丈夫ですよ。

宇宙人を避けるという意味ではありません。

流されないように自立してれば大丈夫なんですよね。

ご自分の考えをしっかり持っていれば侵されることはないと思います。

ご自分の思うように生きて大丈夫ですよ。

自立されていれば宇宙に流されることはないと思います。

そのうち相手も気付くはずです。

まだ全体の3割ですから。

私たちの方が優勢です。







そうそう、さっき「お寺は医者」ってアピールされてたんですよね。

人が森林浴してるのに。

振り返ったら向こうにお寺のアンテナが立ってました。

よくスピリチュアルでは「あそこが痛い原因は〇〇」とかありますよね。

でもその概念、壊した方がいいですよ。

そんで特に九星気学は良くないですね。

悪をはっきりさせてしまうのですごく邪魔なんですよね。

悪いとされているものを全て人間の性質として受け入れるべきです。

それが人間が元々持って生まれた性質なんですから。

五黄がいるから地球が存在してるんですよね。

なのになんで避けるんですか。

何故に先生は地球盤を宇宙盤に変えようと頑張っておられるのでしょうか。

ご自分の行動は変だとは思われないのですか?

人間から五黄を消してしまっては宇宙人になるしかないですよね。

人間はほんと醜い生き物なんですよ。

でもその醜さは必要だからあるんですよね。

そうやって何にも知らない方々をそっちに巻き込むのはやめてあげてください。

地球に存在するものはなくならないですよ。

先生は宇宙区画と地球区画に二極化したいということなんですか?

まぁどう考えても無理だとは思いますけどね。








気のせいか私の顔、めっちゃ熱いんですよ。

私熱あるんですかね。

感覚がビンビンですしヤバいです。

これいつ収まるんでしょうか。

実はもう人間に戻れないとか…?

でも薬は絶対飲みたくないです。

飲むくらいなら死にたいですよ。

これが実は現実に向き合えない証拠なのかもしれませんね。

妄想の中に居たいってことなんですよね…。

ちょっと水分不足なのかもしれません。

食べたあとのお腹ギュルギュルはなくなってラクになったのですが下痢は続いています。

私、喉が渇いてないとあんま水が飲めないんですよね。

水をガブガブ飲むとお腹が痛くなるイメージしかなくて。

でも脱水症状だったら怖いですね。

しょうがないから何か甘いやつ買って飲もうと思います。

それでは。