今日はまた余計なことをして帰ってきました。

付けなくていいものを付けてしまって帰ってきたと思うんですよ。

ヤバいです。

せっかくの他班の方のフォローを無駄にしてしまいました。

明日、これを確認するのが怖いです。

会社に行きたくありません。

あれから視野を狭くするためにモニターを使わなくなりました。

全然集中できないもんだから。

でもモニターないと画面が狭いんですよね。

一画面を半分にして2つファイル開いてやってます。

狭いので備考はスライドしないと見れないです。

スライドした記憶がないです。

絶対備考に書いてあるんですよ。

「なし」って。

また怒られてしまいます。

そんで早く辞めろって声が止みません。

まぁでも私がやめたらやっとこれでスッキリされるんじゃないかなとは思います。

みなさんはいつもどんな面持ちで会社勤めされてますか?

私は同僚の気持ちがよく分かるんですよね。








最近、会社では色々動きがあります。

体制が変わり始めています。

私もいつ切られるんだろうな…と思っています。

切られるとしか思えないんですよね。

そんな予感しかないんですよ。

毎日ヒヤヒヤ業務に当たっています。

上手いこと別部署に異動ができたらいいのですが。

定時で上がりたいのになかなか上がれないんですよ。

今日も定時から45分も過ぎてしまいました。

切られるというプレッシャーが強すぎて、切るなら早く切ってほしいなと毎日思ってしまいます。

切られたら私は泣くんでしょうか。

でも毎日不安しかないんですよね。

いつも危なっかしく仕事をこなしていますから。

内容的にはそんな難しくはなさそうに思うのですが、なんかプレッシャーが半端ないんですよね。

まぁどこに行ってもこれは変わらないですからしょうがないですよね。

年のせいか、色々頭も付いていかないですよ。







昨日会社の更衣室で500円拾いました。

私のロッカーの隣は同僚のロッカーになります。

私たちのロッカーの前付近に落ちてたんですよね。

きっと同僚のものです。

なので同僚のロッカーの上に置いて帰りました。

神さまへのお賽銭です。

今日同僚に「落ちてたからロッカーの上に置いた」と伝えました。

私が帰る時にはもう500円はなくなってました。

なにかいいことがありますように。