みなさまこんにちは。

またまた出てきてしまいました。

「お前どんだけ出たがりやねん」って声が聞こえてきそうですが。

ここは妄想の世界なのでなんでもあり。

妄想ですから。

まぁでもほんと、この妄想の世界から早く去らねば…と思ってはいるんです。

スピリチュアルは麻薬なので。

ここからなかなか抜けられないことはスピ概念に侵されてる方々ならお分かりいただけると思います。

一度やってしまうと脳をやられてしまいます。

思考回路が変わってしまってるのでこれはもうしょうがないんですよね。

宇宙からのメッセージを受け取れる自分は特別な人間です。

それを周りに認めてほしいんですよ。

そして果ては神さまになりたいというのが本音です。

私もその競争に未だに参加し続けているというおバカさんです。







実際はこの概念を周りに振りまくことが、どれだけ人に迷惑をかけることになるのかをまずは気付かないといけないんですよね。

でも例え気付いたとしても、人は自分のことしか信用できないものですから。
 
スピリチュアルに侵されると変に自分を1番に考えるようになります。

そう思う自分は自分にとって絶対的な存在なんですよね。

スピリチュアルにハマってしまう方々は人間不審です。

自分を少しでも大きく見せていないと人なかで自分を保てないんですよね。









なぜ今日またここに出てきたかといいますと、職場でスピパイセンのスピアピールが明るみになってきたからです。

まさかのベテランさんにまでその魔の手は及んでいたんですよ。

ていうか私より酷かったです。

私はスピパイセンからそこまでグイグイ踏み込んだ話をされてないのでベテランさんから聞いて驚きました。

前にベテランさんが新人さんのことをボソっと「なんか面倒くさい」って言ってたんですよね。

その理由がこれでした。

来た初日からスピ全開だったようです。

私も昨日はスピパイセンから「ピンクと緑に見えますね」って言われました。

その前に私が会社で持ち歩いてる白い袋の中は何が入ってるのかを聞かれました。

社食用の小銭とスマホ、水筒やハンカチなどを入れて持ち歩いています。

白い薄めの袋だからその中に入ってるものが透けて見えてるって話だと思ったんですよね。

濃いピンクのタオルハンカチと暗い水色の水筒を袋から出して「これとこれかな?」って見せたらそういうことではなかったです。

どうやら私がピンクと緑に見えると言いたげでした。

オーラとかそういうまやかしを見えない存在から見させられてるのかと思って。

しかもこの配色、あの頭おかしかった頃を思い出させてくれます。

久々にあの本当の自分で生きられるパワーストーンブレスのことを思い出しました。

なんかウロ覚えですがそんな感じのブレスでしたよね。
 
いや、もう「本当の自分」って書くだけでマジで恥ずかしすぎますよ。

その時に立ち返ってブログを読むことはもう二度とないです。







私、ここではみなさんに1人を推奨してるんですが、現実ではそれをゴリ押ししてはいないです。

これから結婚しようと思っておられる方はやはり幸せそうにされてますし、恋愛話を聞くのも好きです。

赤ちゃんを見かけると微笑ましいですし、家族みんなで仲良くされてる様子をみるのも好きです。

ベテランさんがよく私に「離婚するってことがすごい」と言われてました。

ベテランさんはそう思うことはあっても出来ないんだよねと言われます。

「やっぱ1人はいい?離婚したら楽かな」って聞かれたことがありますが。

私は「1人が好きかどうかです」としか言えないです。

やっぱ私の概念はマイノリティなので人にオススメは出来ないです。

私は世帯は1人でも実質1人で生きてるように思えていないところがありまして。

全てのものは繋がってるので寂しいようで寂しくなかったりします。

寂しさというのは人と一緒に居ても同じようにありますよね。

それなら1人の方が断然いいってことです。

人と関わるしんどさがないですから。

スピリチュアルに関わるととても自分勝手になれるんですよね。

自分ファーストで生きられます。

子供の気持ちを考えるとほんとそう思います。

子供の写真を眺めてはいつも申し訳なくなります。

でもそもそもですが、私はもう自分の力で生きてはいないんですよね。

私は周りによって生かされてるとしか思えていないです。

「運気に乗る」の答えはこれしかないと思っています。

まさに「他力本願」です。








まぁそんなスピ全開他力本願なスピパイセンがですね。

ベテランさんに「今度はベテランさんが離婚する流れです」とズケズケ言われてたそうでして。

自分は未来が見えるとか言ってそう言われたんだそうです。

初日からぶっ飛ばしてますよね。

スピパイセンと私のような離婚女が集まってきてるかららしいです。

スピ業界にいたら必ず聞く「なにか意味があるんでしょうね」って言葉も恥ずかしげもなく堂々と使われています。

でもスピパイセン、なんか余裕なさそうなんだよな…。

ちょっと神の使いを演じるのは向いてないかも…。

しかしベテランさんも負けてはいないです。

独自理論をお持ちです。

そんで結構スピリチュアル方面に詳しかったです。

スピパイセンの話を聞いて「なんかYouTube観てるみたい」ってお返事したと言われてました。

いや、でもほんと、引き寄せの法則とかめっちゃ懐かしいんですが、まだまだ健在なのですか?

最近そういうの見てないので分からないんですよね。

ほんと、こういうものに興味ない人にとってはとことん知らない世界なんだろうなと思います。








この話を聞いて思いました。

こういう予言をするのはほんとに良くないと思ったんですよね。

それを聞いた人が何とも思ってなくても洗脳は少なからずあると私は思うんです。

気にされない人はされないとは思いますよ。

でも私みたいに人の言葉の端々を覚えているようなタイプはまさにです。

頭の中に言われたことが長く残ってしまうので、ひょんなことからそっちに流されてしまう可能性は否定できないですから。

予言をすることは悪でしかないんですよね。

まさに洗脳です。

こうやって他力を使って自分を誇示する悪行だと思います。







まぁそんなわけで現実にこれを目の当たりにしたことで私も罪悪感にかられてしまいまして。

ここに自分の思うように好き放題書いてますからね。

これがさも真実であるかのように。

ほんと、スピリチュアルは人間にとって害でしかないんだよなと思った今日このごろです。

謝罪の意をみなさまに伝えねばと思って今日は再度ここに現れたという次第です。







神を悪用してる人のなんと多いことか。

神さまという妄想は出来上がってますし、世の中は不幸になりたくない人ばかりなので。

詐欺はしやすいツールですよね。

トンチ合戦が得意なら誰でも気軽に詐欺師になれてしまいますから。

人の不幸は密の味。

お悩みなんてあちこちに転がっていますよね。

まぁでも神の力を人に授けることで人からお金をもらうという発想にはなかなかならないと思います。

私はここに人間性が現れてるんだよなと思っています。









それではここまでお読みいただきましてありがとうございました。