おはようございます。

夜勤とは打って変わって今シフトは仕事が忙しいです。

仕事できる女なので(妄想)定時で帰ろうと思ってるのですが、昨日は次の班に会わないようにギリギリセーフで退社しました。

色々引き継いで置いて帰ってきたし、抜けがありそうで今日行くのが怖いです。

次の班の方に会うのはイヤなので急いで退社してきたんですよね。

別に次の班の方、みなさん会ったらニコニコ快く話しかけてくださいます。

何も思われてないとは思うのですが、でも邪魔者だと思われる気がしてしょうがないです。

なんか気まずいといいますか、よそ者なので気恥ずかしいですしね。

人見知り場所見知りが急に発動して緊張するんですよ。

それに今、定時で帰らないと仕事できないのがバレバレです。

会ったらまず「なんでいるの?」と思われるんじゃないかと思います。

まぁ平日日勤は色んな対応に追われるのでしょうがないんです。

今日は定時で帰れるといいなと思います。







早速本題ですね。

結局はお金だろうなと思った先生の話です。

夫婦関係の話ですね。

「能力のある男は女に好きなことさせてくれるもの」

先生の大好きな概念です。

先生はいつもどれだけ男に持ち上げてもらうか考えてましたからね。

今まで我慢してきたからって想いが募ってそう思ってしまうのかもしれませんけど。

その話に上がってた先生の理想の夫婦も風水で私服を肥やしてたから気持ちに余裕があったんだろうなと思っています。

ただお金があるから夫婦関係が上手くいってるだけな方は多いんじゃないかと思います。

だいたい裕福なご家庭は先生が書いてるような感じだと思います。

波風立てないように距離が取れるんですよね。

自分に使えるお金が多ければ納得できることは多いですよね。

お金が使えると自由度が増しますから。

あとは何か不満に思っても先生の好きな「気付き」という考え方発動で上手くいきますよ。

お金はネックですよね。







気学は「流れに乗るため」とか今日も先生書いてましたが。

先生も今、お金があるから気持ちに余裕があって「流れに乗ってる」って思えてるだけだろうなと思っています。

先生は単純ですからね。

この先、受講生がいなくなった時が怖いですね。

凶方位にいる私ですが、特に流れに逆らってる感じはないですよ。

「そのうち落ちる」と思っておられるかもしれませんね。

よく「五黄殺に引っ越したら最初はいい」とか言ってましたもんね。

でもそうやって人の不幸を願うことはやめてほしいです。

気学やってるとそうなるんですよね。

気学は凶方位にいる人の不幸を願っている人たちの集まりなんです。

占いもそうです。

そうでないと成り立たないものなんですよね。

気学は不幸をつくる概念なんですよ。

自分たちはこれで救われる。

上にいるから大丈夫。

でもそもそも誰に持ち上げてもらってると思ってるんだと私は思うんですよね。

先生を持ち上げてるのは目の前にいる旦那さんではありません。

先生を持ち上げてるのは私たち凶方位の住人です。

もう少し視野を広く持ってくださいね。

人類みな家族なんですよ。

目の前の自分の家族だけをエコ贔屓するのは六白の正義に反していると思います。

あ、なんかこれ懐かしいですね。

でもみんな家族で繋がってるんですよね。

運気はみんなで共有してるものなんですよ。

なのでこの世にあるものはどんなものでも消すことはできないんですよね。

悪いものはなくなってはいませんよ。

形を変えてどこかに流動しています。

気の流れとはそういうものです。

生きてる人みんな、今まさに運気に乗って生きてるんですよね。






なのであんまお金儲けのために変な概念を発信しないでくださいね。

それを真実と思ってしまう単純な方も多いです。

先生の概念を参考にされてしまうと世の中悪くなる一方です。

先生の発信を1番理解してるのは私ですから。

人間とはとても愚かな生き物なんだとまずはそこから学びましょう。

それでは。