聞いてください。

急に左目が赤くなりまして。

白目が真っ赤です。

絵の具の赤色なんですよね。

思い当たることはこれです。

こないだの休みに「恋人の聖地」に行きました。

それがこちら。







とても景色の素晴らしい良い所でした。

ここで鐘を鳴らしたんですよ。

恋人たちの幸せの鐘を。

カーンと。

もちろん私は1人ですよ。

そんでその夜、赤目になってたんですよね。

原因はこれだ…と思って。









この写真に写っておられますのがその鐘です。

まずここの看板を読みました。

すぐ近くに神社の御社がありました。

その神社にお参りして2人で鐘を鳴らすって書いてあったんですよね。

もちろんお参りなどせず1人で鳴らしましたよ。

その後、目が赤くなりました。

だから絶対見えない存在にイタズラされたんだと思ったんですよね…。






こういう1人身を排除するようなものは良くないと私は思います。

まぁでも男と女を結婚させたいと思ったらこうやって洗脳するしかないですからね。

誰かといることって結局は我慢ばかりです。

運命共同体なら尚更です。

なのでそういうパートナーがいることが1番幸せで勝ち組なんだとこうやって人々に思い込ませるしかないんですよね。

でもだからって独り身を粗末に扱うのは良くないと思いませんか。

人生は選べるんですよ。

その人が選んだ結果を色々言うのは人としてどうかと思います。

陰謀論界隈の方々がよく言われてますよね。

「みんなが真実を知る時が来る」って。

ほんと、みなさん盲目な人ばかりなんですよね。

人間は色んなものに騙されて生きています。

自分がそう思い込んでるだけでそれは正解ではないんだということをもっと理解しろと思います。

みんな認識間違ってるんですよ。

概念の世界に真実は存在しないです。








この日はお天気で私のスマホでもキレイな写真が撮れました。

最近気付いたのですが、近くの木をメインに撮ると後ろがボヤケて写りますよ。















まるで加工写真のようです。

そんでこの日は薔薇がキレイでした。

でも私のスマホ、こういう植物に対してはなかなか焦点が合わないんですよね。

ユーチューバーさんみたいに手を入れたりしてみるのですが、これが限界でした。






まぁでも先生のやつよりは見やすいと思います。

自然が1番ですね。






この日から結構食べるようになってますね。

いや、あのココスのサンクスマザーパフェで火が付いてしまったのかもしれません。

実は今日もいっぱい食べてしまったんですよね。

お腹がパンパンに膨らんでいます。







今日はなんと車に乗ってないんですよ。

1日仕事が休みになったので昼すぎに起きて眼科に行こうと思いました。

病院に行く気なかったんですが、昨日会社で同僚に「本当になんでもないならいいですけど…」って言われたんですね。

なんかちょっと怖くなりまして。

近くに眼科あるので歩いて行きました。

加賀市って午後診が14時からなんですね。

早くて有り難いです。

診てもらいましたが、結膜下出血ってやつでした。

何もしなくてもしばらくしたら治るそうです。

原因はコンタクトだろうと言われました。

その日の夜、温泉入る前に鏡の前でコンタクト取りました。

その時は何にも思いませんでした。

そんで温泉から上がってきたら赤目になってました。

ただ単にコンタクト外す時に私が失敗してただけなんでしょうね。



 


眼科受診が終わってから、今日は初めてうちの近所の温泉街を散策しました。

近所にこんなにお店があったんだなぁと思いました。

加賀パフェとか食べたり買い物したり。

ウロウロしたあと、しばらく足湯に浸かりながらスイッチでピクロスやってました。

でもすぐそこに総湯があるんですよ。

やっぱ入りたいよなと思って。

温泉グッズを取りに一旦家に帰りました。

加賀温泉郷ってたぶんどこもシャンプーやボディーソープが洗い場に置いてなさそうなんですよね。

加えてドライヤーが10円で1分のやつしか見たことがないんですよ。

ここもやっぱそうでした。

この辺の温泉行ったら面倒なのでもう髪濡れたまま帰ります。

近所なので家に帰ってから乾かします。

ついでに適当なところで美味しい夜ごはんも食べてきたのでめっちゃ満足しています。













まぁでも先生の人生には色々言わないといけないんですよ。

世の中のためにですね。

今日も先生のブログが出てきました。

こないだのポエム、覚えていらっしゃいますか。

「過ごし方のヒントを得るために運気を読む」ってやつ。

これをカッコ良さげに通っぽくポエムにして書かれてましたよね。

これが全く恥ずかしくないってすごいなと思うんです。

まぁポエムって誰にも読まれたくない恥ずかしいものではあるんですけど。

でも相当視野が狭くなってますよ。

私ももう何を言おうが何を書こうが恥ずかしくなくなってます。

現実に仕事でもそれを発揮してしまっています。

人に気を使うのは使うのですが、私自身はあまり恥じらいがないので私の動きを迷惑に思う方もおられると思います。

「そんなん書くなよ」って。

結果、楽に生きられるようにはなってますよ。

でも九星気学や先生にどハマりしたことは私の黒歴史です。

私は自分で言うのもなんですが、人に対して穏やかな方です。

その私がここまで先生に執着してるのがまずおかしいんですよね。

まぁ先生の教え的にはこの執着が人間的には大事なのかもしれませんけどね。

あきらめない精神ですよね。

先生の言うことがコロコロ変わるのは全て見切り発車のせいですよね。

その先生の学んでるものはほんとに間違いだらけなんですよ。

それを正しいんだと人に教えてはいけないと思います。

「先生と言われるのは…」ってよく言われてましたがご自分でそう思われるのは当たり前です。
 
こんな簡単な答えに辿り付けない時点で先生とは言えないです。

胡散臭い占い師です。

自分ハーレムを作りたいだけの「陽」ですよ。

ちゃんと見えないものの真実を私に納得できる形で説明できるようになってから人に伝授してください。

まぁいつまで経っても無理だと思いますけど。

そこは全てがお金儲けのために作られた世界だからです。

詐欺師なんですよね。







基本は大事です。

陰と陽の世界なら納得できますよ。

それではまた。

ここまでお読みくださいましてありがとうございました。