またまたずっと思ってたのですが。

最近は植物の写真を毎回添付されてますよね。

それは別にいいのですが、なんかいつも写真にモヤがかかってて見づらいです。

写真を見るたびにとりあえず「老眼ひどくなった…?」って思います。

私の見間違いかと思って目を細めてしまいます。

そんでその勢い余ってか、文字までボヤッと白く見えてしまうんですよね。

私の目がイカれてるだけなのかもしれませんけどね…。






キレイな花なのになぜ鮮明な写りのものにしないのですか?

幻想的を通り越して老いを感じてしまいますよ。

私もですが写真の印象も、です。

なんかもったいないなと思います。







私もおでかけするたびにスマホで写真を撮りまくっています。

もしかすると先生と私、写真を見る目が違うのかもしれませんね。

先生は本当にプロの写真を見分ける目を持ってるのかなとずっと疑問に思ってたのですが。

だって先生が自分で撮ったと思われる写真、「なんでこれなん…」って思うことが多かったです。

先生の写真の撮り方がポンコツなだけですか?

私も今から最近撮った写真をお披露目しようと思います。

私はとてもチャレンジ精神旺盛なんですよね。






こないだたまたまmont-bellに行きました。

そんで何を血迷ったか熊鈴とホイッスルを買いました。

ホイッスルは災害用ですね。

救助を求める系です。

ほとんど使うことないものですし100均でいいのに1000円以上するものを買ってしまいました。

そういや7月に非常用トイレが届く予定だったのですが、なんかもう届きましたよ。

今日配達がありました。

でもお風呂に入ってる間に配達に来られてて再配達になってしまいました…。






熊よけ鈴付けて歩くとずっとチリンチリン鳴っててめっちゃ可愛いです。

こんなのです。




 


これ付けて歩くと幼稚園児になったような気分になれます。

楽しさが倍増します。












粋がったものの、あんま見映えする写真がなかったです。

なんかいつも同じような写真ばかりですし。

そういやここのところ、ずっと山ばっか通ってましたが、この前久々に海に行ったんですよね。








この日は波が高くてサーファーがいっぱいいました。







こちらは美浜原発と波乗りな方々ですね。







ここの砂浜行った時、久々にコケました。

まだまだ死ぬ気配もないですし、やっぱ2足歩行をこのままキープしたいよなぁとは思いますね。

でも今回の夜勤はほんとキツかったです。

ベテランさんがずっとお休みでやることがいっぱいでした。

夜勤やっぱ早死にするんだろうなと思いますね。

ただ私、思ったより頑丈ですよね。

休みに入りましたのでまた夜に寝るターンが来ました。

これでそこそこ回復しますので。

美味しいものを食べに行こうと思います。

お店などの新情報が入りましたので行ってみようと思っています。

ええ、聞いたらすぐに行きますよ。

とってもヒマ人なので。

それではまた。